お散歩 | セラのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セラちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セラちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セラ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子

■セラの家族

ナル
 




セラの毎日♪

RSS

お散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月31日 15時39分


朝の7時半に、トレーナーさん登場わーい

今日は、お散歩をみてもらうために来てもらいました。

ピンポ〜〜〜ン。

ここは、やはり、まだまだ吠えるセラとナルバッド

2匹を連れて、お散歩開始です。

いつも同じ場所で立ち止まり、「ここから先は、一歩も歩けません・・・バッド」と、

毎朝、訴えるセラ犬なだめても、すかしても、どなっても、おやつでつっても、

動かないセラ犬根負けして、抱っこしてある場所まで行くと、スッと歩きはじめます汗

・・・が・・・が・・・が、今日はなんなくクリア〜〜〜グッド

えぇ〜〜〜ふらふら

なんでぇ〜〜〜ふらふら

お散歩コースから、違う道に行こうとすると、またまた、踏ん張って動かなくなるセラ犬

・・・が・・・が・・・が、今日はなんなくクリア〜〜〜グッド

ええ〜〜〜ふらふら

なんで〜〜〜ふらふら

無事にお散歩が終わって、嬉しいんだけど・・・。

「上手にお散歩、出来ましたねわーい拍手」と、トレーナーさんから、

お褒めの言葉を頂きました泣くバッド

「いつもは、こんなんじゃないんです汗」と訴えても、

「これからは、大丈夫ですよわーい」と言っていただきましたバッド

セラのお散歩トレーニング、これから先、どうなるのでしょうか???

とっても、不安です泣く





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved