リラックス | 小鉄(こてつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小鉄(こてつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小鉄(こてつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小鉄(こてつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: スコティッシュフォールド
  • ■誕生日: 2004年08月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こて
  • ■好きなこと: 腹出しでの昼寝とお散歩

■小鉄(こてつ)の家族

リンク
pop'n BEAT
にゃんこ・車・がきんちょ? 私の大好きの詰め合わせです〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪




おやぶん

RSS

リラックス

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月26日 08時12分

まだまだ目は痛そうですが、大胆な姿でリラックスしてる姿にほっとさせられます。



ところでケガの状態ですが、土曜日の夜まで左目から白目が少し出たままの状態でしたが、日曜日の朝見たらそれがなくなっていました。
それがいいことなのか悪いことがわからなかったので病院に電話して聞いたところ、敗れた層にあった目の内容物がすべて出てしまったのではないかとのことでした。
金曜日に手術して切除するはずだった部分が自然になくなってしまったため、このまましっかりと目薬で感染の予防をすれば、傷口も自然とふさがり、もちろんもう見えるようになることはないものの、手術をしなくても治っていくとのことでした。
目薬は今でも嫌がるものの、やると少し楽になるのか、逃げないでやらせてくれるようになりました。
小鉄の目の状態が悪い方ではなくいい方に向かっていると、安心です。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved