西伊豆・井田でのんびり | エマのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   エマちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

エマちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年12月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: フリスビーを追っかけて走るコト。

キャバリア☆エマと一緒に RSS

ヨコハマで暮らす、共働き夫婦と愛犬エマのできごと

西伊豆・井田でのんびり

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年05月18日 23時48分




3月の伊豆旅行で立ち寄った沼津市の井田に行ってきました。
『煌めきの丘』から西伊豆遊歩道を下り、明神池へ。



ここ、とても海に近いのに真水なんだそうです。不思議〜!



遊歩道を進み、海岸へ到着。



エマは相変わらず波が怖いようです。
富士山はかすんで見えなかったけど、岩場の海岸でのんびり〜。



散策後、カフェ・アザセボラによってランチしました。



美味しいパスタをいただきました♪だんなサンはビーフカレー。



エマにはワンコメニューがないので、家から持ってきたガムガム。
カフェオレとカフェラテモとっても美味しかったです!
気象条件がよければ店内から富士山が一望できるのですが、
今日は残念!ここからも見えませんでした。

高速の渋滞を避けるため、帰路につき、途中の干物センターでお買い物。おすすめの『サバの醤油干し』を夕食にいただきました。
脂がのっていて、ホントに美味しい!!ご飯もりもり食べられます。
だんなサンは日本酒でイイ気分?

また来ようね!

(注)遊歩道はこの時期はまだ草ぼうぼうで、毛虫がうじゃうじゃ!
ダニもいっぱいでした!!必死に捕って、帰ったら即お風呂!!

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク
キャバnavi
キャバリア好きな人々のコミュニティサイト。 親戚さがしデータベースがあるョ♪
キッチンドッグ
大好きなデリのお店♪ごはんのレシピは我が家で大活躍!
ナチュラル クッキーファーム
大好きなドクターズクッキーのお店♪
愛犬厨房
大好きな手作りごはんのお店♪
にほんブログ村 犬ブログ
犬ブログに参加しています




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved