いきなり手術!! | 桃のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   桃ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

桃ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年08月27日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももりん
  • ■好きなこと: ボール遊び




犬見知りのももりん

RSS

いきなり手術!!

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年05月06日 19時55分

初めて書くブログがくらい内容でがっかり泣く 病気しらずの桃りんが金曜日の夜から吐き始めてどうしたんだ??好きなおやつも食べずぐったり。あわてて土曜日獣医さんに見てもらったらなんとおなかに異物が入ってる可能性が。先生にレントゲンとらないとわかりませんが緊急手術です。と言われ気が動転しながらもとりあえず家に。待つこと4時間
病院にいったら手術は大丈夫です。点滴して帰れます七時に迎えに来てください。ホットして車で帰っていたら獣医さんから電話が!さっき見せたわんちゃんはももちゃんではありません!間違えました!えっ!!ちょっとそんなむかっでも自分のワンちゃんもわからない私って汗 たしかにうちのももりんに比べると細いし首輪つけているのになんでわからないのか?いきなり天国から地獄におとされた気分。泣き泣きまた病院へ。あまりの動転ぶり獣医さんもビックリ状態、ももりんの状態を聞いたら腸に砂が大量にたまっているようで
それが原因とのこと。安易に海につれていった飼い主の私が馬鹿でした。バリウムのませて(ワンちゃんにもバリウムあるんだ)と思いながら待つこと1時間。バリウムが通っているのと,朝痛がっていたふくらみがなくなったので今日の手術はなくて大丈夫ですと言われ今度こそうちのももりん?と確認しながらまた泣いてました。点滴してもらって帰り
流動食、食べたら吐かないし、なんとおやつまでほしがってる!おいおい元気がよ

それにう○ちをしたら全部砂の塊。これがつまってたんだ!!ごめんねももちゃん。本当ににいけない飼い主でした。まあ長い1日が終わって大丈夫だとおもったら!!!!
日曜日の朝からぐったりバッドあわてて病院に。先生は吐いてないし大丈夫でしょうと
でもなんかおかしい??体を触るとすごいキャイン!と泣く。えっえっどうしたのももりん!!またパニクリ病院に電話したら「点滴のせいですね・たまにいるんですどても痛がる子」ちょっと本当の事・聞いたことないし?でもももを見てくれてる先生だし信じるしかないか。おかげてももりんは触られ事をいやがって一人さみしくねちゃてます。
点滴で痛がるって聞いたことあります??



コメント(5) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved