うしろ足と発熱 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

うしろ足と発熱

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年10月08日 14時49分

昨日の日中は、真梨愛ちゃんには暑かったのか

昼過ぎに行き倒れていた。


モフモフだから、可愛い肉球が見えないのが残念だけど、うしろ足が可愛い

毛足が長いから太く見えちゃう真梨愛ちゃんの足


そして、朝から元気に走り回っていたのに、おとなしくなったかと思ったら、耳が熱い
しかも涙目

眠いかと思って様子を見たら、一時間しても熱いので、病院の近くがお祭りで通行止めになっちゃうので、急いで受診

熱は平熱
触診しても心配する所見は見当たらない
耳に傷があるので、ほっぺのアレルギーの傷と一緒にお薬を塗って貰って帰宅

おうちに帰ってきても耳が相変わらず熱いけれど、何でもないと良いと願うしかありません。
お医者さんが真梨愛ちゃんには、ストレスにならないから連れていくし、
お医者さんに行くことが無駄になるくらいが言葉が判らない猫だから、良いですね

でも、これがびびりの大和や威舞ちゃんだったら連れていかないでや、1日様子を見るはず

季節の変わり目は体調が崩れやすいから心配が増えますね。




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved