熱中症!? | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

熱中症!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年04月28日 22時16分

カラー生活の弟の大和君が心配で、中々出掛けられなかったけれど、どうしても出掛けなくちゃイケなくて…


暑いですから、少しの車内も心配なので奏にはお家で、お留守番をお願いしたら…


急いで帰ってきたのに、なんだか奏が元気が無い!

尻尾が下がり、外へ行きたがる

ただ元気が無いだけなのに、シニアの奏だから小さな事が心配で

室温は24℃

奏は床の上や部屋のすみに行きたがって、指につけてお水を飲ませて

二時間位して、落ち着いて威舞輝君と爆睡してから、夕方になった頃ハアハアと始めて…もしかして熱中症!?

体に保冷剤を当てて、編み戸にして、扇風機を回して

今日は病院はお休みだったけれど、留守電に様子を入れておくと、お休みでも2回位病院に留守電を聞きに先生が来るので、電話をしてきてくれるので、

先生が電話をくれたときには、食べたがらないけど、お水は飲んでるし、ハアハアも治まっていたのですが、急な気温の上昇で、熱中症気味になったのかもと。

明日まで、食欲が無いなら通院することにしたけど、夜にはスープも飲んで。

カリカリも食べたし

今の奏には25℃も慣れるまで辛いのかも!!

明日は、早くから窓を開けて部屋に風を入れて、朝御飯を食べなかったらお医者さんへ行きましょうね!!

皆さんも気を付けて下さいね!



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved