お誕生日♪ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

お誕生日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月02日 02時04分
画像

今日は、お誕生日ケーキ

・・・と言っても、ぽんさんのでも相方さんのでもなく・・・・

私の親友ちゃんのお誕生日です拍手

何故、彼女のお誕生日に更新するかというと。。。

ぽんさんにもとってもゆかりの深いコなので。。


相方さんと私には、共通の親友が2人いるのですがそのうちの一人のコが

お誕生日ケーキ

この4人の誰かのお誕生日は、毎年残りの3人がサプライズを企画します。

と言っても、年に4回あり毎年行っているのでかなり知恵を絞らないと

ネタ切れに・・・。

それでも、主役の為に残りの3人毎年頑張って楽しい企画を考えますわーい

なので、今日も勿論サプライズを実行する予定であります!!




彼女は、猫アレルギーなのでにゃんこの住むお家に入るだけでも、

くしゃみ。鼻水。は止まらないし、ひどいときは呼吸も辛くなるほど・・・。

なのに、アレルギーのお薬を飲んでまでぽんさんには会いに来てくれました。

そして、いつもぽんさんがひとり眠る部屋に行っては、ぽんさんに何やら

話しかけているのです。

とっても純粋な心と、強い魂を持った彼女をぽんさんも大好きグッド

きっと心が通じていたのだと思います。純粋なもの同士・・。


ぽんさんが虹の橋へ向け出発した次の日も、もう一人の親友と共に

駆けつけてくれ。。火葬場まで一緒についてきてくれました。

そして、今も月命日や命日を覚えていてくれここのママさん方のように、

今でもぽんさんを想ってくれます。

だから、きっと、今日の昼から夜にかけて実行されるサプライズキラキラ

に、ぽんさんも参加するはずだと思います猫

ぽんさん!頑張ろうねグッド



今日は、こ〜んなお空になったらいいな晴れ

なりますように!!

そして、サプライズの全てが成功しますように星

happy happy birthdayケーキ









コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved