あやめ園に行ってきました | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

あやめ園に行ってきました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月24日 12時41分

先週末のことになりますが・・・
宮城県多賀城市のあやめ園に行ってきました。
「あやめまつり」は毎年24日から開催されるそうで、私達が行った日は人も少なく、のんびりお散歩しながら見て来ることができました。
(お散歩といってもマーヤはずっと抱っこされてましたが。)


ここには250種ものアヤメ、花菖蒲、カキツバタが咲いているそうですが私には区別がつきません汗
ただただ、キレイだね〜と写真を撮りながら見てきました(^^;)


この日は梅雨時らしいどんよりした曇り天気だったんですが、晴れていたらまた違って見えたでしょうね♪青空の下のあやめも見てみたいです。

紫陽花も咲いてました。

紫陽花と同じ色のお洋服のマーヤ。首を伸ばしてくんくんしてますわーい


マーヤの写真を撮るとき「はい、アキレス」と声をかけるといいお顔をすることがわかりましたうっしっし


『チーズ』」じゃなくて『アキレス』ですよ音符


「アキレス」と言いながら、この日アキレスは持ってませんでした〜(^^;)


おうち帰ったらくださいよ!

はいはい、わかってますよ。
じゃあ最後にもう一枚、「はい、アキレス♪」


うふっハート




コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved