いい発見 わるい発見 | ボビーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ボビーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ボビーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1991年05月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ボビー、こぶたん、こぽたん、こぶ
  • ■好きなこと: ごはんを食べること、ねんこ
  • ■キライなこと: 耳掃除、目薬、歯磨き
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■毛の特徴: ショートカット
  • ■好きなおもちゃ: タオル、靴下、旦那様のハンカチ
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: お肉、豆腐、トマト
  • ■キライな食べ物: 納豆
  • ■好きなおやつ: パン(特にベーグルパン)
  • ■マイブーム: 穴掘り
  • ■人見知り度: 誰でもよっていくが、赤ちゃんはいじめられるので絶対寄っていかない
  • ■犬見知り度: 吠える犬には怖がって近寄らない
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 友人宅でこの子を含めて7匹生まれ、可愛さのあまり無理を言って頂いてきてしまいました(^^ゞ
  • ■身体の状態: 視力障害 聴力障害

■ボビーの家族


お昼ね日記 feat. 大福

RSS

いい発見 わるい発見

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年08月01日 21時24分

今日の東京。8月と思えない天気でした。
涼しくて過ごしやすいのはいいのですが、
週末から伊豆へ海水浴へ行くのでちょっと心配です(-_-;)
沖縄に続いて、またしてもうちの子の仕業かしら...

今日、とても可愛い発見と怖い発見がありました。
ブランちゃんの虫除けの天使の羽を探しに
ホームセンターへ行こうとちゃりに乗っていつものように
テラスハウス内の駐車場を通り過ぎようとしたら、
そこに駐車してある車の後ろ座席部分のガラスが割れているんです!
びっくりして、近くによって見に行くと、
見事にガラスが割られ、粉々になってましたΣ( ̄Д ̄;)

ちょうどその時、所有者の方が出てきて、
話を聞くとやっぱり車上荒らしにあったとのこと。
車内に金品もなかったので、幸い被害はなかったようです。
しばらくして、警察が来たんですが、
どうやら、他の棟も土日にやられたそうです。
うちの車の今回被害にあった車の数台挟んで停めてあるのですが、
今回はなんの被害もなかったのですが、
盗難センサーが付いているとはいえかなり不安です(´・ェ・`)
お散歩のとき、たまに窓の鍵をしないで行くのですが、
こんなことがあるとちゃんと全部鍵をしないと危ないなぁと改めて思いました。
それにしても、物騒な世の中になりました。
昔みたいに鍵が必要のない世の中はもうこないのでしょうか?

可愛い発見とは、なんとその駐車場の柵の向こうに野うさぎが!
私達が不安で慄いているときに、野うさぎがこっちを見てるんです!
田舎田舎と思ってましたが、まさか野うさぎがいるとは!
あまりの一瞬のことだったので、写真は撮れなかったのですが、
いつか必ず写真を撮って皆さんにお見せしたいと思います(^^♪

なので、今日はうちの子のお昼寝姿で我慢してください(^ー^* )

コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/584/ut1j






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved