☆メリークリスマス☆ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

☆メリークリスマス☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月25日 22時50分

こんばんは^^

クリスマスイブ・クリスマスと楽しい2日間を過ごされたことと思います^^



ロック家ではいたってふつー。

息子もいなくて夫婦だけの淋しいクリスマスでした冷や汗

↑は今年ロック父さんが持ってきたケーキケーキ

3段重ねは初めて♪ しかも2個持ってきました。

1個は娘にと思ったらしいけど、娘にメールしたらコンビニに予約したって(><;

で、2個も冷蔵庫に入らないから、1個は冷凍庫へ・・・。大丈夫かな〜???


今日買い物へ行った先で、何やら賑やかって思ったらちびっ子がた〜〜くさん!!

プリキュア??最近のキャラクターには疎いから良くわからないけど、

被り物した女の子が3人いましたよ(笑)


夕方、息子が友達から来たメール見て「雪が降ってるって!」と言うから、

ベランダへ出てみたら、確かに街灯に照らされて雪が降っているのが見えました雪

けど、すぐに止んでしまいましたけどね。。。




あ、ロックは相変わらずベッドには寝てくれなくて、ちょっと違う使い方をしています(笑)



さ〜て、クリスマスが終わると、今度はお正月モードに突入ですね。

ロック母さんも明日からお仕事が忙しくなります。

みなさんも年末に向かって忙しい日々になるでしょうが、お互い風邪ひかないように

気を付けて頑張りましょう!


それでわ、また!わーい犬クリスマス








コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgVnim

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved