好きな食べ物編 | ココのママのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ココのママさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ココのママさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

はじめちゃいました♪

RSS

姫ちゃん日記

好きな食べ物編

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2008年08月28日 10時21分

天気予報では雨だったのに、一気に晴れ。。。
降水確率90%のはずでは。。

まぁ、ムシムシしてますが、今日もスタ―ットキラキラ
はりきって行こ―!!1日目の更新、まだテンション高め設定です(アゲアゲ)
疲れが、出てきたり、時間が、ない時にはストップします。←感情に波があるので。。

今日は食べ物編。
私の好きなものは揚げ物です。
カリカリに2度揚げは絶対レストラン(これは、食べた瞬間わかりますからねぇ)


なので、冷凍食品をいっぱいストックしておきます。
揚げ物は、ご褒美で、飲み物はウーロン派の私。
脂質×糖分の摂取はタブー!
いい年して、アンパンマンは私が食べました。。。。


コメント( 0 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved