キャンプだ〜 | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

キャンプだ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月10日 21時30分

5月1日から3日までキャンプに連れて行ってもらいました。
3日間とも晴れて気持ちよかったあ〜〜晴れ

また行きたいなぁ



キャンプ場のドックランにて
モモ姉ちゃんと貸切状態です。ワーイピース



サイトに戻って焚き火の手始めに「焼き芋」
Luna「や・き・い・も〜〜〜ハート はやくちょうだい!!



早めの夕食
モモ「パパ・・・・・もちろんくれるよね?」
Luna「モモ姉ちゃん もちろんくれるはずだよ」

そんなにじっと見られたら・・・・・冷や汗





翌日
ちょっと眠たいなぁ。でも今日も遊ぶぞぉ〜〜

二日目は良い天気で暑くなりました。
ママたちは朝から近くの温泉に行ったりして楽しむことができたようです。
私たちは前日遊びすぎたのか少し眠たくなってゴロゴロして過ごしました。
気持ちよかった音符



あっという間の三日間でした。
パパのテントの撤収作業の邪魔をしています。

Luna「もう帰るの?もっと遊ぼうよ〜」


ほんとにゆっくりした三日間でした。
夜は0度近くになって寒かったけど、昼はポカポカでマッタリしてきました。
温泉もヌルっとしたお湯でしたが気持ちよかった。ハート

2泊とはいわずもっとゆっくりしたいなあと思い帰宅しました。


このキャンプ場はペット連れ専用で、区画内は放し飼いOKです。
周りはほとんど犬連れなので気兼ねなくキャンプを楽しめます。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved