266号・誰ダァーッ!? | ポテトのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポテトちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポテトちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ポテト

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2005年04月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポテ
  • ■好きなこと: タオル取り・田んぼダッシュ・ボール噛り等




田舎のポテッチ∪^〇^∪

RSS

毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

266号・誰ダァーッ!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年08月20日 08時02分

向こうに 何やら物影が!?

目をこらすと。。。
そこには ポテの姿がU^ェ^U♪

『ポ〜なんでほんなとこに居るん?w(゜o゜)w』
そぉ ここは、新居から 農舎側へと続く勝手口☆
ようするに おチヨが通る場所ではなく、義父が主に使う場所☆

そぅなのだ!義父がそこに ポテを繋いだんやけどぉ〜(^_^;)

ドアかじられたら どうするん?(:_;)
オシッコかけられたら どないすんねん(-.-;)
と 案じチヨをよそに、意外や意外☆黙って見てりゃ 大人しく座ってたり 寝そべってたりすんだょねぇU^ェ^U♪
とは 言え、気は抜けねぇf^_^;

最後に 『ポテぇ〜♪お前は可愛いなぁ〜♪』と 撫で回すだけ回して 『んな、そこで大人しく寝てやっ♪』なのであった)^o^(



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved