2011の誓い♪♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

2011の誓い♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年01月01日 14時05分

みなさま!
あけましておめでとうございます♪♪


誓います!


『今年は更新がんばります』


昨年は目の回るような忙しさにかまけて、季刊更新に成り下がっていました。


それなのに、みなさん忘れずに年賀状ありがたく。。
うっうっうっ涙。



で、今頃どーよ??って思われそうですが、クリスマスのときのサブローズをアップ


それと今年の『家族好みのお節を』


昔ながらの昆布巻き、黒豆、炒り鶏、栗きんとん、なます、鯛、海老、数の子などはいずこ。。。


家族が食べきってくれるように、漬けマグロといくらごはん、角煮、生ハム三つ葉巻き、茶碗むし、伊達巻き、カマボコ、

それになるとたくさんのお雑煮。


時間がなくてワンズは写せなかったけど、
鶏肉、カマボコ、伊達巻きは一緒です!


まさしく瞬・食!!




更新が途絶えていた他の理由は、昔から一緒にやってきた仲間がどんどん
ここから卒業していき、知らない名前ばかりで寂しかったせいもあります。


でも、また新しい出会いを期待しなくちゃ、前に進んでいけないもんね。


だから
また頑張ろうと思います。

初めての方も、北海道のボーダー、オーストラリアンシェパード兄弟のドタバタ生活に絡んでくださいな。

オゥシーの兄弟、レッドはてんかん持ってて目が離せないですが、

天真爛漫な笑顔を振りまいてくれるので
どうかよろしくです。



2011 1 1 元旦



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved