第2回 | ダリアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ダリアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ダリアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年04月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ダリ
  • ■好きなこと: ごはん




我が家のサルバドール

RSS

変わり者ダリさんの目線で見た日常

第2回

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月26日 01時13分

かなりお久しぶりです
日記第2回目です

我が家に何やら家族が増えたようです
みんなは まーちゃん と呼んでいます
いつもベッドにいるか抱っこされているので
まだよく見たことはないのですが
どうやら人間の赤ちゃんのようです
時々 大きな声で泣きますので おちおち昼寝もできません

そういえば くーちゃんもほんの少し前はこのような赤ちゃんでしたわ
いつのまにかワタクシよりも大きくなって
近頃ではワタクシの食事の支度をしてくれますしお腹をなでてくれるんです
なにより素敵なことはくーちゃんがおやつを食べるとき、まだお子様ですからポロポロこぼしますし、全部食べきれないときもあります
そんな時はこのダリが飛んで参ります
キチンと後片付けいたしますよ
この小さな まーちゃん も
あっと言う間にワタクシよりも大きくなってしまうのでしょう
それまではワタクシがちゃんとお守りいたしましょう
悪いやつがきたら吠えてやりますからね
あらら…ワタクシが吠えたら起きてしまったみたいね
あらら…あらら…泣いてらっしゃるわ
こんなときはコッソリ隠れましょう

まーちゃん 早く大きくなってくださいね
一緒にお散歩へ行きましょう

コメント(1) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3672/utrpd

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved