御礼とご報告 | カレンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カレンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カレンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年08月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゴン
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■毛の特徴: さらさらだけど微妙にクセ毛アリ
  • ■好きなおもちゃ: 歯みがきロープ・自分のベッド(2代目も時間の問題)
  • ■好きなお散歩コース: どこでもいいからつれってって〜
  • ■好きな食べ物: りんご ミルク
  • ■マイブーム: ケージの中からガムやおもちゃを外に出し、隙間から手を伸ばして取る
  • ■人見知り度: 98%大好き♪ ごくまれに吠える人は何が違うの?
  • ■犬見知り度: 微妙

■カレンの家族

リンク
アイリス ペットどっとコム
ワンコ・ニャンコ・小動物の病気などが載っています。獣医さんが回答するQ&Aがあり参考にしています。
ドグードットコム
ワンコの総合情報サイトです。こちらの出産情報でカレンと出会い、今も躾など参考にしています。里親情報もあります。




なが〜いみちのり RSS

わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

御礼とご報告

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年04月08日 11時00分

このたびは カレンとカレン家のために
皆様からのあたたかいお言葉、お気持ちをいただき
ほんとうにありがとうございました。


カレンは6日の朝
近くの動物霊園でお経を読んでいただいて旅立っていきました。
今は多くのおともだちと一緒に過ごしています。

お墓や特別な納骨堂も考えたのですが期限があるので
期限後のことを考えると選択できませんでした。



カレンがいなくなって3日目の朝を迎えましたが まだ慣れません。

カレンの居場所はリビングで一番日当たりのいいデッキ前。
いつも階段を下りるとケージの中で大暴れして迎えてくれて
出して自由にすると足元で跳びはねて
からだいっぱいで嬉しさの表現をしてくれてました。

今 その場所はケージからお花にかわっています。


一緒に生活できたのは5ヵ月半くらい。
短いようで長く、長いようで短い日々でした。

そしてたくさんの写真を撮りました。

でもこんなに早くお別れするなんて思ってなくて
だいぶ消してしまったことを後悔しています。


載せていいものか

さんざん悩んだのですが最後に撮った1枚をアップします。



きれいでしょ・・・・

霊園の駐車場にて撮りました。


このあと 別室でダンボールの棺に移されて最期のお別れをしました。


この穏やかな表情になるまでの様子をここでお伝えしていいものか
でも
なきがらになってからも最期まで頑張ったカレンの姿も・・・・

そんな思いでメンバーブログを開設し そちらに載せようと思います。


リアルなのでお願いはできませんが
時間と心にゆとりのある方はのぞいてみてください。
http://petst.jp/myroom/view/4809

今回、本当に多くの方から励ましのお言葉をいただき
また一緒に悲しんでいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

後程、皆様の思いをカレンに報告してきます。

そしてカレンと共に皆様とワンちゃんの健康とご多幸をお祈りします。

本当に 本当にありがとうございました。

コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved