田舎の風物詩 柿とり編 | ダイナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ダイナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ダイナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダイちゃん
  • ■好きなこと: あなほりとひなたぼっこ




ダイちゃん日記 ペットストリート編

RSS

田舎の風物詩 柿とり編

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年03月27日 19時13分




11月3日(金) 晴れ
 山の畑でとりをしました。(もちろん犬つき。)
畑にロングひもでつないでおいたら・・・。はしゃいで、はしゃいでおおさわぎー!その時!!
 『ブチッ!』 ひもが切れたー! また脱走!! ・・・と思ったら帰ってきた(なぜ?いつもは呼んでも帰って来ないのに・・・。知らない場所で心細かった?)。
 午後から再び柿畑へ。つなぐひもを代えたら、今度はおとなしく木の下で穴掘ったり草を食ったり寝そべって柿で遊んだりして過ごしていた。
 4時半過ぎ帰宅後は、小屋の中で丸くなって寝ていた。
人間の夕食後も、いつもみたいに「遊べコール」をしなかった。その後犬小屋からは出てはきたが、遊ばなかった。よっぽど疲れてたのね・・・(笑)。          TOMO
  

柿の木の下に捨ててあったケイトウのくきをぶんまわして遊ぶダイナ




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved