3歳になりました♪ | ラルゴのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラルゴちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラルゴちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2005年03月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラルちゃん
  • ■好きなこと: 誰かにくっつくこと
  • ■キライなこと: ナイロン袋のガサガサって音 雷の音
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ソルト&ペッパー
  • ■毛の特徴: ふわふわくりっくり
  • ■好きなおもちゃ: 生茶パンダのパペット
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷ぃ〜☆
  • ■好きな食べ物: レタス&きゅうり
  • ■キライな食べ物: ありません(^^)v
  • ■好きなおやつ: さつまスティック
  • ■マイブーム: こっそりベッドの上で寝ること
  • ■自慢の芸・得意なこと: ちゅう☆&の〜ん♪
  • ■人見知り度: 初対面はびびりんちょ!騒いでる子供ちゃんも苦手…
  • ■犬見知り度: わんちゃんを見つけると「くぅ〜ん」って呼んじゃうけど、向かって来られるとへっぴり腰
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 先代ワンコがいなくなって4年、ふらっと立ち寄ったペットショップで、周囲を構わずすやすや眠るラルちゃんにママは一目惚れしちゃいました
  • ■生い立ちについて: ペットショップでラルママ一目惚れ!
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラルゴの家族

イヴ
 




ラルゴの気持ち♪ RSS

ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

3歳になりました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月16日 01時08分

早いもので、ラルちゃんの子ども達が3歳になりました音符


もう精神的にも立派な大人のワンちゃんハート


とはいえ、15日になったからってすぐに落ち着くわけでもないわよねぇ・・・うちのイヴさん冷や汗

あ〜3年たっても鮮明に思い出せるラルちゃんの出産ほっとした顔


今、ラルちゃんがイヴと遊んでいる横で、ラルママがわが子の世話をしているなんて


なんだか不思議な気がしますハート


里親の皆さまにワガママ言って、またまた3歳の子ども達の写真を送っていただきました音符


本当にいつもいつも皆さんご協力いただいてありがとうございますほっとした顔


成長したラルちゃんの子ども達を見てあげてくださいm(_ _)m


ウチの子からになっちゃいますが、わかりやすいので生まれた順番で・・・


まずイヴちゃんハート


あいかわらず、おてんばというか甘えたというか・・・冷や汗
いけないことと知ってて悪さをするいたずらっ子です汗
先日もラルママの息子ちゃんのおもちゃを振り回し破壊しておりましたバッド
最近はパパちゃんのしつけ直しで若干落ち着きがでてきたかしら・・・冷や汗


そしてメイちゃんハート


とっても可愛いっっ目がハート
やっぱり凛としてるな〜キラキラ
きりっとしてる顔つきがイヴとは違うところだな〜・・・
とっても元気いっぱいに成長してくれているそうですハート



次は男の子でアルトくんハート


アルトくんは少し遠くに住んでいるので、ラルママもずっと会ってませんが、
里親さんによると、相変わらず甘えたさんだとかうっしっし
また会いたいな〜ハート



そして、テツくんハート


ラルママの実家の近くにいるので、たまに会えるんですよね〜嬉しい
いつも飛びついて喜んでくれますハート
そしてテツくんは紳士で、とってもお利口さんキラキラ
イヴもラルゴも里親さんの指示をパシッと聞くテツくんを見習ってくれたらな〜汗


いつも最後になっちゃってすいません汗
末っ子のゆめちゃんですハート


あまりにもフードをかぶった姿が可愛かったので、お耳の出てる写真より
こっちの写真を使わせていただきましたほっとした顔
ゆめちゃんはやっぱりラブリーハート
ラルママがプレゼントしたこの服、ピチピチなんですっておっしゃってたけれど
そんな風に見えないけどなぁ〜わーい
イヴやメイちゃんが着ているとスポーティーに見えるけれど、
ゆめちゃんが着ているとラブリーに見えるのは何故だろう嬉しい


みなさん、お洋服まで着せて写真撮っていただけて
ラルママ本当に感謝しておりますほっとした顔


こうして、みんなの成長が見れるのはラルママにとって本当に嬉しいことです嬉しい


いつもご協力いただいて本当にありがとうございますほっとした顔


みんな、お誕生日おめでとうケーキ


これからも、元気いっぱいでいろんな思い出たくさん作って過ごしていってねハート


里親の皆さまも、まだまだ暑い日が続きますので、お身体大切にお過ごしくださいほっとした顔


ラルママ、なんだかラルちゃんの兄弟姉妹や両親に会ってみたいなって思っちゃいましたわーい


ね、ラルちゃんハート


「あたしは3匹きょうだいよ〜足跡


そうだったね〜わーいみんな元気にしてるといいねハート


ラルちゃんは子沢山だったんだね〜うっしっし


2ヶ月間とはいえ、誰にも教わることなく5匹の子育てしていたラルちゃんは偉いと


ラルママつくづく思います拍手


ラルちゃん見習ってママも自分の子育て頑張らなくては!!










コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved