ステキでしょ〜☆ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リキ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボクサー
  • ■誕生日: 2003年10月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: リキオ
  • ■好きなこと: 食べること、お散歩、遊ぶこと

■リキの家族





リキオのページ

RSS

三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。
ムサシもリキも我が息子です。

ステキでしょ〜☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月16日 18時28分

こんばんわ〜 リキママです☆ 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^o^) ズボラな私は、ブログ更新を怠けておりました 実は 昨年の暮れに同居している私の父が病気をしまして入院をしていました。バタバタと年の暮れになってしまいました。おかげさまで、父は回復に向かいまして先月退院しました! ブログ更新は、遠のいていましたが、みなさんのブログは拝見していました この度、憧れのティアラちゃんママにお花額を作って頂きました(●^o^●) ステキ〜☆ 素晴らしい作品にうっとりです☆ ティアラちゃんママ、 ありがとう(^O^) うちのリキオさんジッとしていないので、隣に助手(娘)をつけました(^.^) 本当にジッとしていないので、リキオの視線の先は、煮干しが(>ε<)
煮干し早くくれ〜と 言っております☆


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved