ふれあい***☆ミ | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: 膝の上で眠ること




もも成長日記

RSS

やんちゃ娘参上!!!

ふれあい***☆ミ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年01月26日 20時22分

最近、散歩コースの開拓をしています。
お気に入りの場所が増えていくのでとってもウキウキ☆

先日、初めて行く公園でのこと…
小学生(たぶん3年生くらいかな)が5〜6人でサッカーをしていました。
それを遠くで見ていると、おじさんが柴犬を連れて公園にやってきました。
おじさんは子ども達の輪の中に入っていきます。
子ども達は
『わ〜、柴犬だぁ〜。かわいい〜。』
と言って、その柴犬くんも一緒にボール蹴りの輪の中に入っていきました。
私とももたんも近づいてみると、
『こっちにも柴犬だぁ。うちにも犬いるよ〜。』
って、話しかけてくれました。
ももたんは柴犬くんと遊びたくてうずうず。
おじさんが近寄ってきてくれてご挨拶☆
お話によると体はももたんより大きいけど、ももたんより一ヶ月お兄さん。
二匹ともお尻を高くあげて、わんわん!な〜んて、仲良く???ご挨拶していました。

ワンコってやっぱり素敵だな…
ワンコがいてくれるだけで、
その一瞬だけの出会いの人とも会話がはずんだり、
世代を超えてお話できたり。

って、家に帰ってからしみじみ思いました☆☆☆☆☆

注⇒写真は撮れなかったので、以前ドックランに行った時のものです


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3138/kD1Km

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved