思い出の〜☆ | ハッピーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ハッピーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ハッピーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ハッピー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 1993年05月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーちゃん
  • ■好きなこと: 寝ること、散歩

■ハッピーの家族





ご隠居生活♪

RSS

思い出の〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月02日 19時03分



思い出の・・・といっても、ハッピーはおもちゃで遊ぶような子ではなかったし、一番良く来ていた洋服は、一緒に燃やしてもらったし・・・。

一昨日のちゃちゃのブログで、いちごの服はハッピーのお下がり〜なんていっていましたが、、あれが形見!?でも、ハッピーは着てないからなぁ〜。

 なので、ヨーキーの書いてあるものを少し集めていたので、実家においてありますが、写真を撮ってきました。

 ヨーキーのイラストの、缶のお菓子が入っていたものですわーい
輸入食品(特に輸入お菓子)を扱っているお店で、見つけて、即購入。
ずいぶん前だから覚えてないけど、あんまおいしくはなかった気がする・・汗

ヨーキーのイラストがかいてある、ペンとかも買ったけど、ずいぶん前だから、紛失しました。

 紛失といえば、「ヨーキー必読!?」のブログで「犬の生活」を紹介したときに、もう一冊なくした。と言っていましたが、昨日のブログに乗せた、ハッピーの写真(最近のより、元気いっぱいの若い頃の写真が飾りたくて)をさがしたら、出てきましたハート


もちろん「今月」の新刊ではありません汗

文庫ですが、ちゃちゃママはがさつなので、帯はたいてい捨てちゃうんですが、この本は表紙を守るため、本屋さんでつけてもらった、カバー(?)をそのままつけていたので、きれいに残っていましたピース

それと、「犬の〜」シリーズではありませんが、同じ作者のハードカバーも出てきたので


その中の、作者のヨーキーのイラスト。このかんじ、よくハッピーもやっていたので、このイラストすきなんです音符

当時何度も何度も読んでいたこの本見ながら、元気だったこの頃は一緒にキャンプやペンションに行ったな〜と、懐かしく思いながら読み返しました。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved