母の日じゃないけど母特集^^ | マナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ワイアー・フォックス・テリア
  • ■誕生日: 2003年10月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マーちゃん,マーカさん,マーヤン,マーリャン,マーはん,マー…

■マナの家族





マナと「犬」に関するet cetera

RSS

愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

母の日じゃないけど母特集^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月01日 21時12分
画像


「日本一周歩数計の旅」という万歩計をつけて、
毎日、きららの散歩で一生懸命歩いていた母でしたが、
「どうも歩数が正しく計測されてない気がする…」というので、
調べてみました。

10分ほど歩いて…カウントはたったの2歩!!!汗

あまりにオカシイというので、お客様相談室に電話してみたところ、
現在出荷しているものには、制作上の不具合があることがわかり、
返品返金しているとのことがくー

せっかく楽しく歩いていたので、
「代替え品を」とお願いしたら、
「7月にならないとちゃんとしたものを出荷できません」とのこと。

それを聞いて、ものすごーーーーーーくガッカリしてしまった母。
あまりにガッカリしているので、
「日本一周歩数計の旅」は返品・返金していただくことにして、
今日、東急○ンズで、「平成の伊能忠敬」という万歩計を買って来ました!


これで、また、頑張れる!…はず拍手

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

母が1980円の1500円引きで買って来たバラが
綺麗に花開きました〜♪


咲き始めは濃いオレンジの花びらが
咲いている内に段々ピンク色に変化します。
可愛い〜!

今我が家は、門の中も


門の外も


花盛り!

不治の病とされる「ガーデニング病」(笑)の母が、
毎日毎日お手入れしてくれているおかげですわーい



「あれ?マーちゃんのお鼻のお話でしたか?」



コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/290/6fpB4w

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved