☆4度目の奇跡☆ | Shibahashi 美海のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Shibahashi 美海ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Shibahashi 美海ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Shibahashi 美海

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2001年03月18日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: Lucky☆美海
  • ■好きなこと: 家族団欒




Lucky☆美海

RSS

美海の人生美海らしく!

☆4度目の奇跡☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年10月02日 14時03分

先週の金曜日のお話です。 あんなに元気だったミミが1ヶ月前から(引っ越しの時期から) ぐったり調子が崩れ、寝たきりの状態が続き毎日病院で、レーザー治療に検査! お家では点滴! 先生いわく、もう三年も抗癌剤治療を頑張ってきてるし、これからの治療は日々の生活を痛みや苦しみなく処置をしながら家族とゆっくり過ごす事がいいとの話し! 今までなら、三年の闘病生活の中で私もミミも再発するたび、まだまだいける!治療に勝てる手応えで、抗癌剤を2クール・3クールと先生にお願いしていましたが。 今回ばかりは、自然療法、みみが一番何を求めているか(毎日の家族の団欒・普段通り生活の質)を考えて治療は最低限のサポートという事に決めました。 なのですが、治療をやめるとなると進行もはやく今週末にはもつかもたないか。。。 何日も考え悩みました。でも、癌細胞は待ってはくれません!唯一ご飯は食べてくれるし、排泄も正常なのです。 土曜日から、優しい抗癌剤の治療を
開始しました。 院長先生の進めと、世界的に有名な先生の治療判断の後押しあって、奇跡を願い決めました。 2日たちますが副作用もなく、みみも奇跡を願って頑張り続けてくれてます。 注射する前、先生やスタッフの方がみみの頭や手をにぎり、「みみ!負けんな!絶対成功する!頑張ろうな!」 と、力強く念じてくださいました。もちろん私も、毎日願い続けてます。 奇跡のわんこ☆負けてたまるもんか☆彡


コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2442/fH7w

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved