ねばり勝ち(^o^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ねばり勝ち(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年11月29日 14時17分

皆さんがご心配して下さってるケンママの鎖骨☆彡診療所で出た痛み止めを1日3回・朝・昼・晩・と飲みたく無いので……だってさぁ〜『痛くなったら飲んで下さい』と言われても食後30分以内に痛いとも限らないでしょ!だから痛くなったらご飯の他に何か食べて飲む様にしたわ♪体重増えるかも…なぁ〜んちゃって(*^□^*)まっ!その内『あれ!?痛くない』となるでしよう(*^^*)台風のとき以外ランチの時は厨房に入った事は無いし終わるまで諦めて大人しく寝て待ってるのに今日は珍しく猛アピール!!普段もお昼休憩は40分位だけど…集中力に負けたわぁ〜ケンタのねばり勝ち(^o^)急いでアイスティー飲んで氷かじってお散歩へ♪♪きっと道中の【狩り】もしたくてウズウズしてたんでしようね(^^)ケンタのお耳がダンボになるほど風が強いけど全然寒くない♪潮が引いてるから少し長く歩いて岩遊びをしながら貝拾いのコース(=^▽^=)茹でて中を出して砂を綺麗に洗って下処理が面倒な貝!しかぁ〜し日本酒・砂糖・お醤油
で炒り煮にすると美味しいんですよぉ〜殻の割りには食べる部分はちょっとですが(o^o^o)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved