駅伝大会 | okg9a769のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   okg9a769さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

okg9a769さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

okg9a769

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




カイラニパンタジー

RSS

駅伝大会

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年03月02日 00時17分


東京マラソン終わりましたね。
感動的なストーリーもありついつい見入ってしまった。
寒い時期はマラソンもそうだけど、駅伝大会とかよく見かけるな〜
そういううちの実家のほうでもこの季節にマラソン大会と駅伝大会があって、
いちお全国から人が集まってくるみたい。
小さな町だけどそのおかげで以外に名前がひろがっているらしい。
びっくり〜
私は走るのは全くダメなので。参加したことはないけど
昔弟が出たことがあったから、その時は沿道でめっちゃ応援した。
応援も楽しいんだよね〜。で知らない人でも応援したくなっちゃう。
あれはランナーズハイに似た・・応援ズハイ的な(笑

コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved