ハロウィン | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

ハロウィン

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2015年10月31日 20時45分

皆さま、
またまたご無沙汰しております。
まりもと家族は元気にしておりましたが、なかなか更新できず
申し訳ありません〜〜汗

10月になると、世間はすっかりハロウィンですね
恒例なので(?)まりもも変身しましたよ

今年はおにゅ〜衣装です(^^)



先日、お都会に行ってきたのですが
電車で普通の恰好で、角を生やしたお兄さんに遭遇したり悪魔
デパートで、顔面血まみれのお姉さんに遭遇したり
ふらふら




( ↑ 110番通報した時の、最初にされる質問)

マジに事件かと思ったわ!!

いや、10月の都会はハロウィン一色で
田舎者はドキドキでございました(^^;



・・・てか、今、まりもが魔物ですわ(笑)

↑ んで、その時に買ったのが今回の衣装です。
さすがお都会のペットショップ、
此方ではお目にかかれない、まりもにも着れる大きさの
素敵衣装が、しかも、お値打ちプライスの、
2,980円→500円。

「きゃ〜!これで萌え萌えハロウィンが出来るわ♪」
と、勇んで購入。
んで、着用↓↓



あれ?バランスが、変。。。。(@_@;

この着ぐるみ型の衣装。
前から見ると、
わんこの前足が着ぐるみの足になって
ワンコが
「2頭身2足歩行」
をしている様に見える筈なのですが、


どう見ても、足が長すぎやん?!
ペンギンにダチョウの足が生えたみたいやん?!!

まあ、
ご近所、知り合い、お友達
みんなの笑いが取れたから
500円の元はとれたでしょうよ(⇒自分を慰める)

このままでは
まりもは笑われ損(?)です。

いえいえ、ちゃんと美味しいお土産も買ってきました(^^)




ワンコのハロウィン用お菓子〜。



まりもにとっては、少しは良い日だったかしら?(^^;


お友達の皆様、
今後も、本当に不定期更新になってしまいますが、
どうか宜しくお願いします。

寒くなってきました。
皆様、お体ご自愛くださいませ。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved