謹賀新年 | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

謹賀新年

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2013年01月01日 21時40分


皆様、あけましておめでとうござい・・・





きゃ〜〜〜!!???汗
まりちゃん、
それ、干支の人!!

(えとのひと?)

そんなんやって
とどめを刺す物じゃないのよ!!

見えなくても(下手っぴ手作りくん)
一応縁起物なの!





これはね、
首に巻いて・・・と。

はい、年始のご挨拶。






はい、良くできました〜(^^)


実は、私の写真で
巳年にピッタリな物があるのですが、

友人が確実に減るので、年賀状に使わなかったのです。

pet stの皆様はきっと許してくれると信じ、載せてみます。
(リア友からは非難ゴウゴウでした・・・)




以前 沖縄 行ってね、
泡盛 しこたま飲まされててね、
何か、
可愛らしかった ゴールデンパイソンと記念写真撮っちゃいました(笑)
金運大蛇〜〜。お金グッド

消してる素顔も、満面の笑顔です。。。
目指すは女ムツゴロウ?←無理ですか


と、いう訳で、
今年も、やんちゃなまりもとワタクシ、
どうかどうか
仲良くしてくださいませm(_ _)m!!






ちょっと縁起良さそうなので載せてみました
鷹ではなくて、トンビですが・・・
猛禽なので、恰好はいいですね(^^;






コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved