娘ができて3日目です。 | アトムのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   アトムちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アトムちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

アトム

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2010年08月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 未知数




アトコさんのくつした

RSS

5本指くつしたをはいたネコ

娘ができて3日目です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月20日 21時37分

はじめまして。
この前の土曜日。

我が家に、5本指くつしたをはいたネコ、
アトムがやってきました。

出会いは「くるねこ」さんのブログの里親募集。

昨年、享年19歳のネコ チャトランを実家で看取ってから
しばらくはネコは・・・

と思っていました。

それから

ご縁で私も入籍をして夫婦になり
(私は妻の方です)

夫もネコ好きだったのですが、

アトムに出会うまではまさか、
本当にまたネコと暮らし始めるとは思っていませんでした。

ご縁だなぁ。
とつくづく思います。

アトムが家に来るまでに、
猫崎さん、小梅(東)さん※小梅(東)さんはブログをされています^^
http://petst.jp/myroom/view/13723/

中目黒のCAT CARE HOUSEの皆さま
そしてアトムの生まれ故郷の公園で猫達のお世話をされている方々。

きっかけの「くるねこさん」

たくさんの方のご縁を通じてアトムはやってきました。

アトムがしあわせいっぱい育っていくように、
愛情をたっぷり注いで行きたいと思います(*^^*)

とりあえず、

今はアトムにかかりっぱなしで
家事がまったく進んでいません(笑)

夫、ゴメン。

つれづれなるままに、
時間を見つけてアップしていきたいと思います。

アトムと夫と私を
どうぞよろしくお願いします(^^)(・人・)(^^)


コメント(12) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved