へばる母を横目に… | よるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   よるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

よる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: よる よるちゃん よるる
  • ■好きなこと: 気に入りの場所でのお昼寝、気に入りの場所でのお外眺め、コロコロでゴロゴロ。




猫舌abbeyよる猫road

RSS

親ばかblogです。

へばる母を横目に…

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年06月30日 21時03分


みなさま、どーもこんばんは(≧∇≦)

久方ぶりのよる&よる母でござぃますo(^-^)o

このところ、仕事仕事仕事仕事仕事残業残業残業残業残業…にあけくれ、まったくヘロヘロ〜な毎日を送っているんであります(T_T)
忙しいのはありがたいことですけども…

暑いのに〜(T_T)
疲れてるのに〜(T_T)
疲れがとれないのに〜(T_T)

また明日がやってくるこのスパイラル(T_T)

しか〜し、仕事の合間など暇を見つけては(無理やり作り出し)、みなさんのブログにお邪魔させていただいてます(≧▽≦)ゞ

な〜んてめんこい子ばっかりぃ〜♪♪
にゃんこ好きのあたしにとって、まさに夢の世界です♪♪
毎日、たくさんのにゃんずの近況を知ることができるこの幸せ♪♪

もちろん、よると生きるこの幸せは何ものにも変えられませんが、同じ想いを共有できるみなさまとの交流が、癒しになっていることもまた事実(o≧∇≦)o

ありがたいことです(^O^)

よるも〜、へばる母なんか嫌だよね〜??
そりゃ、そーだ♪♪
元気に元気にいきましょう(≧▽≦)ゞ

もっとがんばりましょうラジャー(≧▽≦)ゞ




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved