それぞれのアニバーサリー | ランのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2008年07月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ランちゃん、ランラン
  • ■好きなこと: お散歩




ランちゃんとののんびりな日々

RSS

それぞれのアニバーサリー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月26日 11時05分

8月26日(月)


今朝、ニュースで、”レインボーブリッジが、20周年を迎えた”と。


 昨日行ったライブは、娘の好きな、”SID”の10th アニバーサリーツアーでした。


私は、保護者のつもりが、ちゃっかり楽しんできました。


娘が良く聞いてるので、ほとんどの曲を知ってるし、


それがまた、いい曲が多いんです。感動でしたキラキラ


それぞれ、おめでとうございますクラッカー




そして、我が家も、日本に戻って、1周年になります。






ランちゃんとの出会いは、5年前、


娘が、”アメリカに行くなら、犬を飼って”と。


そうして、我が家は、2008年4月からアメリカに引越しました。


ついてすぐでは、慣れない土地で大変だから、犬は、夏ごろに探そうねって。


そうしたら、なんと、その年の7月、”トイプードルが産まれました”と、


パパの会社の掲示板に張り出されたのを見て、


さっそく、子供達といっしょに会いに行き、


数匹の兄弟がいる中から、真っ先に娘のもとに、近寄ってきたコがいて、


ずーっと娘から離れずにいたそのコに決めて。。。それがランちゃんでした。






この、大好きだったアメリカのお家で、


ランちゃんと4年間くらしました。


家の写真を探していたら、






こんな写真が出てきて、4年間って短いようで長いんだと思いました。


そして、2012年8月、日本に帰国。


↑の写真の息子は、






こんなに大きくなりました。ちなみに、これは、帰国してすぐの秋。



この頃、ランちゃんは、ようやく、日本に慣れてきた頃だったと思います。






これは、運命の二人。ランちゃんと娘 今年の7月、誕生日の頃。


すっかり日本に慣れたのがわかる、きゅーとな表情


今では、2世帯で一緒に暮らしてるおばあちゃんに、


ごはんをちょーだいする、ずーずーしー?×→○慣れようです冷や汗


遅くなったけど、日本にようこそ、ランちゃん!






そして、1周年、おめでとう!!




























コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved