乗馬 | まるこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

まるこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1999年05月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるちゃん まるこちゃん
  • ■好きなこと: ボール投げ、お散歩でクンクンすること、話しかけてもらうこと

■まるこの家族





まるこセルシオ日記

RSS

乗馬

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年01月23日 13時44分

今年もよろしくお願いします。

私はこないだの休みに、乗馬体験をしてきました。
馬もちゃんと人間の声を聞いていて、まるこみたいにうかがうように耳を動かして私の声を聞いていました。

初めてのる人の感覚がわかるらしく、私が乗った時、わがままをしていたみたいです。

かわいいので家族になってほしいと思っちゃいました。

家に帰るとまるこは、私の手袋とズボンをずっとクンクンしていました。 「なにこのにおい!犬じゃない!!」って感じでずーっと私にくっついていました。

寝る時になっても私の顔色をうかがい、ジロッと見ます。 どこかに動物がいると思ってたみたいでソワソワしていました。

セルは相変わらず、マイペースで知らんぷりしていました、が、小さなセル部屋から、ずーっと私のことを目で追っていました。

かまってほしいと顔に書いてありました。

私が近づくとわざとガタガタ震えて寒がってアピールします。ひなたぼっこをしたらごきげんです。

写真で見るとセルはいかつい顔です。

目がくりっとしていて、何てかわいいんだろうと思いましたが、写真で見るとうわっ…と言いたくなります。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved