てんま潰されるの巻 | てんまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   てんまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

てんま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年05月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てん

■てんまの家族





男爵日記

RSS

てんま潰されるの巻

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月06日 18時52分


我が家ではてんまのほかにもう一匹猫を飼っております。

てんと一緒に保護した兄弟猫ちゃんで、性格はおてんばでずうずうしい女の子、その名も「こむぎ」。

こむぎ(♀)  ↓



てんはのんびりでおっとりしていてそのわりにいろいろ気にする内向的なタイプで、

こむぎはウジウジ悩んでいるてんの横で万歳しながら豪快に寝てしまうタイプなのです。




二匹は同じ血がながれているとは思えないくらい性格が逆なのです。

そんな二匹の性格の違いが、日々垣間見える瞬間が多々あります。

今日はそんな瞬間をブログにアップしてみました。





下敷きになるてんま  ↓

むぎゅ〜っ



むぎゅ〜っ



むぎゅう〜っ



顔が細くつぶれちゃってるてんま…笑

いつも無言で耐えている姿がなんともせつない今日この頃。。。



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved