★スーパーモデルへの道....(* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★スーパーモデルへの道....(* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年08月18日 02時22分

こんばんは!

わたち、Snowy


ママね。。。寝ようとしたから


ちょっと!  ヾ(・ε・。)ォィォィ


せっかく、ブログ再開してくれたのに。。。


何か大切な事忘れてません??   エッヘン!!



って、怒ったの。 (  ̄っ ̄)ムゥ


実は。。。。


   スノーウィちゃん、ただいま、いぬのきもちの

 
   表紙なんですよ (^ ^*)/


もう、気がついてくれたママさんも多くてうれしかったわ♪


撮影の話しとか、お写真もさっきみたいに


沢山載っけてもらいたいのに、


絵文字も沢山載っけてもらいたいのに。。。


ママったら、寝るつもりだったから


     もうパソコンしまちゃったって ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


   ヒ   ド   イ   ママ〜〜〜!


明日、また書いてもらわ!!!   (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!




妄想編ですm( )m


親ばかで、自分で言うのも恥ずかしかったのですが、

  それに、、、、何より


パピーの頃に、声をかけてもらって撮った写真なので


カットも違うので、うちの母は


       撮影に行ったのも知ってるのに、


「似てるけど、ちょっと違うよね〜。

          スノーウィーの方がかわいいね」


と、マジで言われてしまったんです    (_□_;)!!


だから、気がついてくれた方は嬉しいです♪



そして、、、、


    創刊100号で


  笑顔特集なのに、


           表紙は真顔って??!! Σ(|||▽||| )



       さすがスノーウィーです。。。



   また、撮影秘話は、次回。。。。 m( )m


あ〜〜〜。


   本当に、元気になってくれて言えるんですが、


      遺作になってたかと思うと恐ろしく、


    この本を笑顔で見れて良かったと思う今日この頃です。


bluebellありがと〜〜
snowdropもがんばってくれてありがと〜


そして。。。みなさんおつきあい頂きありがとう〜〜です。


    おやすみなさい。。。☆★

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved