はじめての交配 | ひかりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ひかりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ひかりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ひかり

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2002年11月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ひかり
  • ■好きなこと: 昼寝

■ひかりの家族





ひかり日記

RSS

やんちゃ娘との、穏やかな???生活をご紹介。娘の「みゆき」もよろしくね。

はじめての交配

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月05日 22時54分

愛犬の子供がみたい、そう思った事ありませんか。私は、ひかりを飼い始めてすぐにそう思った。

 ひかりを購入したお店の店主は、展覧会に出陣している人で、プロである。その方の話を聞いているうちに私は、すっかり柴犬好きになり日保の会員にまでなってしまった。

 ひかりの子供がみたいと思った私は、店主に軽い気持ちで「子供を産ませたいんですが」と聞いてみた。すると、「じゃ、うちの弁天と」と、話がどんどん進んでいった。

 店主に交配の日を見極めてもらい、いざ交配することとなった。当日は、日中にして下さい、との事。なんだか近所に迷惑がかかるらしい。?? それから、皮の手袋を用意。??

 言われるままにひかりを連れて行った。
相手の弁天は、もう興奮。(わー、大丈夫?)
ちょっと不安がよぎる。
 
 「奥さん、どんなにおとなしい犬でも、この時は、噛まれるかもいれないから、」

 (えっ!その為の手袋?)

しかし、やりずらそうなので私は手袋を使うのをやめた。そして、店主に教えてもらい首輪に指を掛けてひかりの頭を固定。

 「奥さん、いくよ!しっかり!」

「ウー!」物凄くひかりが抵抗。おもわず噛まれそうになる。
 すると、店主がストッキングを持ち出してきた。ひかりのくちにぐるぐる縛った。もう一度挑戦。

「キャン!キャン!」嫌がるひかり
すごい鳴き声。こりゃ近所迷惑になる。

(ごめんね、ひかり!これもかわいい赤ちゃんを産む為よー!!)

なんか、とっても罪悪感が残った気もするが、なかなかめずらしい経験をさせてもらってちょっと私も興奮してしまった。うふふっ。

今後は、激しい運動やジャンプをさせては駄目との事。人間と一緒だ。

しかし、すごい力だった。私の腕が筋肉痛になってしまった。まあ、日ごろの運動不足のせいかもしれないが・・・・。 

もちろんひかりには、ちゃんとご褒美をあげた。頭もナデナデしてあげた。

そして、見事二ヶ月後には、みゆきを産んでくれた。(^^)
やったね、ひかり。そして、店主もすごい。
さすが、プロ。あっぱれ!!  つづく・・・・・


コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1816/vibN

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved