ニャオと茶トラ兄弟 | メメ&ヤンチャのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   メメ&ヤンチャちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メメ&ヤンチャちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

メメ&ヤンチャ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年05月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: おめめ、めめ助/やん坊、ヤン
  • ■好きなこと: ふたりで鬼ごっこ。飼い主が入浴中、水遊びをする

■メメ&ヤンチャの家族





メメ&ヤンチャ日記

RSS

09’9/10に引っ越して、9/13にウチに来たメメ&ヤンチャ。この出会いに感謝です。

ニャオと茶トラ兄弟

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月15日 22時24分

こんばんにゃ☆メメ&ヤンチャブログにコメントありがとうございましたm(__)m 今日はお友達のニャオをご紹介いたします(^-^) リィとケンゴくん(旦那さま)は9月10日に海沿いの町に引っ越しました。引っ越しした日に さっそくご挨拶に来てくれたニャンコがいまして、荷物を部屋へ運んでいると ニャンコは勝手にあがりこんで寛いでました。それから毎日挨拶に来ます。飼い猫さんか野良猫さんかわからないけど、お隣りさんちでご飯あげてるそうです。引っ越して2日目、仕事から帰るとニャオが待ってました。ウチに入れてあげて、ご飯はあげなかったんだけど、結局ニャオは一泊していきました。何故かリィの隣で寝てました(笑)ニャオに勝手に首輪をプレゼントしたけど、もし飼い主さんがいらしたら 首輪を付けて帰ってきた我が子にビックリされたかしら? 引っ越して3日後にメメ&ヤンチャが来て、ニャオと編み戸ごしに対面しましたが、お互い威嚇したりはしなかったの。案外仲良しになれるかしら?
写真は 編み戸ごしにお話ししてたニャオと茶トラ兄弟と、ニャオが一泊した時に撮った物です(ニャオの鼻提灯、見えますか(笑)


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved