ハナの初旅行 その2 箱根編 | ハナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ハナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ハナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2009年07月27日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ハナハナ
  • ■好きなこと: 噛む!
  • ■キライなこと: 蚊取り線香
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■毛の特徴: 赤黒
  • ■好きなおもちゃ: ねずみのぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: ボーロのおやつ
  • ■人見知り度: 人は大好き!
  • ■犬見知り度: 頑張ってお鼻つけて挨拶できるようになりました
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ホームセンターで抱っこしてみたら…そのままうちに来ました。
  • ■生い立ちについて: 京都生まれ、神奈川に来た美人さんです。 國の温理姫号、お父さんは将の雅王丸号、お母さんは将の亜美姫号です。一緒に4匹産まれたみたいですが、兄弟はどこにいるんだろう?
  • ■身体の状態: 健常犬

豆柴ハナの部屋

RSS

2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。
横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。
たくさんのコメントありがとうございます!


ハナの初旅行 その2 箱根編

登録カテゴリ旅行
投稿日時2009年12月13日 16時39分

さてさて、ハナと一緒の箱根旅行続きです。

宿はペットOKの仙石原箱根ガーデン。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_308048.HTML?vos=njalovtw0908070014&ysmwa=0CTiw9Im03p8PuIZwZKr1tqLCSOxx2QIDg2jQDrtYFZowknSjvrGt3YNzsO8yq54

もとは昔の保養所といった感じで、そんなに大きくないホテルですが、濁り湯があり、朝食の焼き立てパン食べ放題も魅力的。

ペット専用の入り口があって、ハナもケージではなく階段を上って部屋まで。

ソファーもある広めの洋室でペットシートやベッド、水入れ等が用意されていて、ペットは一頭2000円。

ホテルの方もとても親切でハナは大喜び。

部屋に着いてもちょっとくんくんしてたけど、それからはくつろいでました。

「お部屋が広くてうれしかったのー」



外のテラスでハナと一緒にコーヒーも頂きました。

「お庭もとっても広いよ」





1階はこんな感じです。

表にも広い芝生があって、ハナはそこできちんとお仕事できました。

ワンコ部屋は3階なんだけど、エレベーターがないのがちょっと痛かったなぁ。

でも、温泉もよかったし、また行きたいです。





帰りに芦ノ湖に行きました。

風が強くて少し寒かったです…。

ハナも最初は震えていたけど、歩き始めると楽しくなってきたのか、いろんなところをうろうろ。

「たくさんお水があったのー。でも寒いよ…。バッド


ハナちゃん、かしこまってます。

多分寒いだけ。

ごめんね!



ハナには初めてづくしの旅行だったけど、楽しかったです。

あ、まだまだ帰り道に行ったところがあるので、まだ続きます。


↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved