雷とサスケ | サスケのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サスケちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サスケちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2003年04月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サッちゃん
  • ■好きなこと: ソファやイスの上にジャンプ

■サスケの家族





サスケ奮闘記

RSS

3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。
それでもサスケは
めげずに今日を明るく生きました!

雷とサスケ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月10日 11時25分

★今日のサスケ語録★

  プーはオイラが守るでバウ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

風邪をひいてしまったプーママ、3日くらいブログもおさぼりしてしまいました。
ようやく頭痛もとれた!と思ったら今日は朝からすごい雷です。

うーん。。これじゃお散歩もお洗濯もお預けだなあ〜。

プーはがくがくぷるぷる…ママの膝に張り付き状態。
獅子丸もちょっとばかりおっかないのかな?
ゲージでおとなしく骨ガムかじってます。

サスケはそういえば雷はまったく平気でした。
怯えるプーのそばにいっては、ちょっかいを出そうとしてたっけなー。

雷でビビッてるプーは無抵抗状態なので
ここぞとばかりにいちゃつこうとしていたようです(^▽^)。
でもはたから見てると
プーを守るぞ!っていう風に見えてなんか微笑ましかったな〜。

獅子丸が来てからは
サスケを思うことが少なくなるかな?と心配してたけど
余計、甘く優しく少しだけ切なく思い返せるようになりました。

サスケー。
キミの弟分はキミよりやんちゃだけど、
だんだん我が家の一員になってきたようだよ。
サスケみたいに優しい子に育つよう
しっかり見守っていてね。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved