壁おんな床おとこ | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

壁おんな床おとこ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月30日 20時04分

今日は私の大好きなドラマ
【山おんな壁おんな】オンエアの日♪

なんでこのドラマ好きかというと、
それは、私の大好きなミッチーが出演してるからです拍手

カールスモーキー石井が好きで
ミッチーこと及川光博が好きで
そうなると、当然のようにGacktも好きなんです。

脈絡のないようで統一性もあるような、趣味でございます。
どうしてかお化粧しても違和感ないキレイな顔してるくせに
中身はひょうきん、というタイプに弱いみたいです。

おほほほほっ!

あ。
ちなみにパパちんはお化粧なんてまったく興味のない
ごくごくフツーの男性ですので。念のため^^;。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

てなわけで本題。

オンエアにちなんでこんな写真を撮ってみました。

壁おんな

それはもちろん、このお方。
家のなかでも端っこをスリスリしながら移動しているプーです。

床おとこ。

べったーん。
ハイパー小僧、見事に床と一体化しています。

見た瞬間ママから
「ゆ、床おとこだ…」
と命名されました。なんか行き倒れにもみえるけど^^;。

今夜のドラマの展開とこの二匹のけんかの行方が
とっても気になるプーママなのでした〜。


洗面所にて。
なしてそんな狭いところでじゃれあいますかね?

あ!今からミッチーがミリオネアに出る!!
きゃっほう!見なきゃハート

チャンネルはそのまま!!!

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved