母ちゃんのケツが割れた? | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

母ちゃんのケツが割れた?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月20日 07時28分

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(∩´∀`∩)
ひらりちゃんは元気モリモリしてます(@^▽^@)

絶好調だから台所に来ては『何かくれ!』
コタツに座れば『何かくれ!』
『ビスケットが足らん!!もっとくれ』
の毎日です(*^^*)
小さな我が儘も嬉しい我が儘です!
寝転んでるのは、ひらりね!
黄疸出てたとは思えない位の立派なお腹∪・ω・∪
黄疸出たのにも関わらず痩せなかったのよね!
妊婦さんみたいでしょ(^^)v

さてさて昨日仕事場で母ちゃんは階段を踏み外し右ケツを強打しました(T-T)
痛くてしばらく動けず後輩に大丈夫?大丈夫?とずっと声をかけられてたんだけど痛くて声も出ず(*^o^*)

右ケツが更に割れたかと思ったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもね打ち身があるのがお尻は勿論だけど体中が痛くて!
昨日は座れなかったの(。>A<。)

今朝は少しマシかな(*^o^*)
家にある痛み止めも飲んだしシップもはってるし(∩´∀`∩)
きっと骨は大丈夫だと思うから日にち薬だね(@^▽^@)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved