Happy♪Halloween♪ | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

Happy♪Halloween♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月31日 15時26分

こんにちは☆ちびにゃんです。



今日はハロウィンですね〜わーい
お菓子がもらえるっキラキラ
全国のみんにゃは美味しいカリカリもらえるかなっうまい



今日家にお菓子を貰いにきてくれるお友達にプレゼントプレゼント!!





頑張って咲いたヒマワリさんを見て行ってねっグッド



ひまPジュニアはタンポポより小さいですが見事に花開きましたよ〜拍手



さて・・・
うちのお嬢さんですが・・・
大好きなオヤツを今日もらえるかな(´゜艸゜)∴


お写真は去年のお写真ですが。




ブスッ・・・。



ぶすくれております(笑)



そして更に




ぶすくれております(笑)



今日はハロウィンだから帰ったらピーが大好きなオヤツを少しあげましょうわーい
喜んでくれるかなうまい







足跡足跡足跡


福岡のホークスタウンで『猫マルシェ』が開催されています拍手
ポロママさんの『ぷにぷにストラップ』めっちゃぷにぷにしてきましたうっしっし
夜九時までされてるので、お時間がある方は是非〜〜〜グッド



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved