はじめましてヴィトンです | ヴィトンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヴィトンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィトンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ヴィトン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビッ君
  • ■好きなこと: 昼寝

■ヴィトンの家族





真面目なヴィトン

RSS

二匹そろえば ルイヴィトン

はじめましてヴィトンです

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月30日 12時36分

ベル(コーギー)が我が家に 来てから ヴィトンは 一階の(二世帯住宅なので)両親の所に行ってしまったヴィトン。神経質で 怖がりで いつもびくびくしてる ビッ君
(-_-;)ルイちゃんとは 180度性格が違うんです。
お庭には サンタ(コーギー)が来てからは 出られません↓かろうじて
裏庭に そーと 様子を見ながら 出るくらい・・・
私 つくづく思うんですが性格は 環境より 持って生まれたものの方が 大きいんじゃないかな?
同じように 哺乳瓶でミルク飲ませて
オシッコさせて
可愛がったんだけれど
性格は まったく正反対
(+_+)
今朝 珍しく 二匹が一緒にいたので びっ君も 仲間入りです。


コメント(1) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved