今日から☆ | サンタ君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンタ君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンタ君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンタ君

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2008年11月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サンディー&サントス
  • ■好きなこと: じゃれ合い




太陽 『SUNTA』

RSS

ブリブリ族スキモン部所属
ムードメーカー兼総長『SUNTA』

今日から☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月27日 23時12分



今日から気まぐれで日記書こうかなハート


さてさて、我が家の坊主を紹介ピース

東京出身の現在は岐阜県在住ボストンテリアのサンタ君です星
2008年11月10日に生まれて、翌年のバレンタインの日に
我が家へやってきましたおうちキラキラ
1番好きな果物はメロンです目がハート
最近のおもちゃはママのズボンを丈直しした時に出た布です拍手
かなりのお気に入りらしく、毎日それでじゃれてます嬉しい
ひどいくらいのワンパクで毎日が戦争です雷
でも元気な証拠ですね音符
初めてワンちゃんと生活して色々大変な事や不安な事があったけど、
日に日に成長してく彼を見てて毎日が楽しいですわーい

ここでいろんな人と交流できたらいいなぁって思います音符



コメント(1) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved