ルナの散歩コース | ルナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年12月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルナ・ルンルン
  • ■好きなこと: 紐遊び・ぬいぐるみとじゃれあう




ルナLIFE

RSS

ルナの成長日記

ルナの散歩コース

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年02月01日 23時26分

久々の更新です(;^_^A

今日は、ルナの散歩コースを紹介します。(^-^)

千葉県香取市(旧佐原市)は、小江戸と言われ利根川が近くに流れる下町情緒溢れる住みやすく静かな所です。市内を流れる小野川もよくテレビドラマや映画の撮影にも使われます。
夏と秋には佐原の大祭と題して盛大に祭りが執り行われたくさんの観光客で賑わいます。また正月には、香取神宮(関東参拝客数第4位)もあります。
そんな街中をルナは散歩しています。(^-^)
家を出て、約2〜30分が平均的な散歩時間です。
散歩中は必ず小野川沿いを通ります。実は、自分も好きなコースなんです(^-^)ビルや店舗が立ち並ぶところよりも、古い家や町並みが大好きなんです(;^_^A 
そんなオイラの気持ちなんてルナには伝わらず『わたしにはどーでもいいの♪』みたいな感じで他のわんこのマーキングをクンクンしたり、あっちこっち行ってみたり自由に動き回ってます(^-^)

たまーに、団子とか饅頭を買って歩きながら食べたりしてるルナパパでした♪


コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1568/kEahK

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved