気付かされること | ポッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 1997年06月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポン
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: グレー




ポッポと過ごす日々 RSS

〜何事もなく過ぎていく毎日 そんな当たり前の事が幸せと思える日々〜

気付かされること

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月19日 22時52分

たまにですが
  ワタシに近寄るのを嫌がってるな〜
と感じる事があります
   なんとなくポッポとの距離が離れてるみたいな感じがくー

そんな時って
 忙しくてバタバタしてたり
  機嫌悪くてイライラしてたり
 疲れて元気無かったり
...ワタシに原因がある事がほとんどです

そりゃぁそんな人の傍には近寄りたくないですよね
ポッポに気付かされしっかり気分転換して仲直りハート


でも最近また少し離れてしまってるみたい割れるハート(静)

夜ご飯の後ペットフード いつもはワタシのくつろぎスペースを陣取っていたのに
今は自分のベッドへ直行
ワタシが寝る頃になるとベッドから出て来るようにバッドバッド

最近ほとんど平日はそんな感じで。。。
週末は狭いくつろぎスペースの取り合いですが泣く

先月から仕事が忙しくなるのは分かっていたので
帰宅するまでに気持ちを切り替えて
お風呂もゆっくり入って
と疲れを溜めないように気を付けていたつもりだったけど

振り返ってみればボーッとしてたり
溜息ついてたりイラッむかっとしてた気がします

今日も朝起きて時計を見て
  「寝坊した!遅刻だよ!!」
って慌てて飛び起きて
  「これじゃ散歩行けないよ〜でもご飯食べさせなきゃ」
などなど考えながらあたふたしてました汗

お休みだって気付いたのは10分位してからの事失敗

知らないうちに無理してたのかもしれません
ポッポからのサインにも気付けなかった位ですから

寂しい想いさせてストレスかけてたんだなって
今さらだけど反省です

ごめんねポッポ。。。元気なママに早く戻ります


お詫びに久し振りのマッサージキラキラ
こんな事もしてあげられてなかったね
そうそう明日は給料日お金 
次のお休みにはパァーッと買い物でもしてストレス発散しようかなピース



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved