色々ありました | 大吉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大吉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大吉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2007年09月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダイちゃん
  • ■好きなこと: 追いかけっこと散歩♪
  • ■キライなこと: 雷・大きい音
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ベージュ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷
  • ■好きな食べ物: かぼちゃとさつまいも&メロン
  • ■キライな食べ物: チーズ
  • ■好きなおやつ: ビスケット
  • ■マイブーム: ダイママとラブラブすること
  • ■自慢の芸・得意なこと: 嬉しいと一回転する
  • ■人見知り度: 誰でも大好き
  • ■犬見知り度: どの子も大好き
  • ■飼っている場所: 室内




ダイちゃんとママ日記☆

RSS

ダイちゃんの日常とダイママの独り言

色々ありました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月23日 18時12分
画像



千葉に来て13日目・・
ホームシックに悩んだりしましたが、ダイママ元気ですピース

ダイちゃんもお水飲むようになってきたし、ウンピもおしっこもするようになりました嬉しい

最近の出来事から言うと・・・
まず、ダイちゃんおもちゃ誤飲疑惑。

気づいた時には遅くて破片が見つからず夜間救急病院に電話汗
大きさ的に流れる可能性もあるから吐いたりお腹痛がらなかったら様子を見てみましょうと、次の日まで様子見・・・


触診&検便検査の結果、飲み込んで無いのかも?
大丈夫ですよ!と言われ病院を後に・・・


!!
その夜・・ダイママの指輪がない!!
落としたのかな〜汗
買ってもらったばっかりなのに・・・
と、ここでダイちゃん指輪誤飲疑惑爆弾
ダイママの人生終わった。。。(笑)と思いました。

今のところダイちゃんに変わった様子なし。
ダイババにもらった干しいもをダイちゃんにあげてウンピいっぱい出させましたが出てこない。

今回も飲んでないのかな汗
様子見て、病院でレントゲン撮ってもらおバッド
あ〜疲労感がすごい・・・


こんな時朝の散歩でスーツを着たおじさんみるとお父さんを思い出す。
ちょい太ったおばさん見るとお母さんを思い出す。

今まで甘えて生きてたから、親のありがたみを微妙に感じてきたウン●
うん。感謝しよう。


ダイババ&ダイジジありがとう!!
ダイママ頑張るよ指でOK


とりあえず、ダイちゃんに何事もありませんように泣く



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved