素敵な出逢い*デート編* | シフォンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シフォンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シフォンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: シフォンさん。お嬢。しぃちゃん。
  • ■好きなこと: 人のお膝の上でネムネムすること。陽なたぼっこ。




シフォンお嬢の気まぐれ日記。

RSS

素敵な出逢い*デート編*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月26日 20時49分


昨日の土曜日のお話しね♪


ここペットストリートのお友達のジャックんとデートしてきちゃった(*/ ω\*)

ホントは先週土曜日の予定だったんだけど、雨で昨日に順延(T_T)


男の子からの初めてのデートのお誘い♪
誘われたお嬢より保護者のねーやんの方がウキウキしちゃった(≧▼≦)

だってだってあの愛しのジャックんだよ〜!!!
ねーやんじゃなくても興奮しちゃうよねぇ〜(@゚▽゚@)



お嬢そろそろお洋服着ておめかしして出掛けましょ!
ジャックんに会えるよ♪

グリンパでジャックんと待ち合わせ♪

遠くからジャックんとママが走って来てくれて

こんにちは〜!

ジャックんもお嬢に

こんにちワンワン!

お嬢も負けずにワンワン!

で、ジャックんクールダウンの為に小川へGo〜(^O^)/

じゃぽ〜んっ!スイス〜イ

おぉ〜スイムジャックん生で見ちゃったぁ〜って感動してたら…

ねーやんの後ろでも

じゃぽ〜ん!!バシャバシャッ

ん?

(m'□'m)!!

お嬢も小川へダイブ
…こちらは必死です

なんとか向こう側へ泳ぎきりました(^^)v

お嬢よ、これにはねーやんもジャックんママもビックリですよ(;^_^A

しかも一張羅を着てましたからぁ〜(T_T)ビチョビチョー

ジャックんにお嬢の全裸を披露し気を取り直して、またまたジャックんとワンワン!アムアム!合戦

お嬢よ、何故にアムアムと鳴くのかしら?

しばらくしたら、爽やかにジャックんパパ登場!!

ジャックんはパパとお散歩〜

後ろからジャックんママと色んなお話しをしながらのんびりお嬢とお散歩〜

で、公園一周したので近くのドッグカフェに移動♪♪♪
ランチご馳走様でしたぁ〜
次回はお嬢がご馳走しますねぇ〜(^^)v

カフェに行ってもまだまだガールズトークが尽きませ〜ん

ジャックんママとは初対面なはずなのにとっても話しやすい人でずぅ〜っと話してても話し足りなかったなぁ…

小さくて元気でキュートな女の子って感じの可愛い人だったのよ(≧▼≦)

ジャックんパパは少年の心を忘れない人だったなぁ〜なんでもスマートにこなして格好良くてね…うちのにーやんにパパの爪の垢飲ませたいわ〜

ジャックんは思っていたより元気いっぱいヤンチャっこ!
ぜぇんぜぇんシニアには見えましぇ〜ん!若さハツラツ的な!
それもこれもパパママの愛情のおかげなんだよね♪


楽しい時間を作ってくれてありがと〜!
ジャックん♪ママさんパパさん!



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved