おみやげは〜? | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

おみやげは〜?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月11日 23時44分



今日はあゆちゃんの町を素通りして南紀勝浦で湯治してきました。








早春の太平洋はまばゆく、雲一つない快晴にも恵まれ ダウンを脱いで太陽をめいっぱい吸収してきました。 (女房は日陰を拠って歩いていましたが・・・)




お昼は地元の名物、まぐろをふんだんに使った会席 
刺身 たたき 鮪すき鍋 天婦羅 熊野牛のカルパッチョ 鮪釜飯 鮑の陶板焼き etc

(花より団子のママさんが多いみたいなので今回は詳しく書きました)

腹が膨れた後は温泉めぐり・・・
海底が隆起して出来たと思われる標高200m位の山(陸続きの島?)の上に建てられたホテルの中の「天海の湯」やその下にできた玄武洞(洞窟) そのなかに作られた「忘帰洞」(あまりの絶景と心地よい温泉に帰る事を忘れてしまいそう・・・という意味で名づけられたそう。



で あちきのおみやげは これでやんすか?
グニョグニョ動いてるでやんすが、あちきのおもちゃでやんすか? それとも食べ物でやんすか?

明日になれば判るよ。




それまでまてないでやんしょ!
なにひとりで夜食 食ってるでやんすか!
あちきにも半分よこすでやんす!


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved