入院(;´∩`)↓↓ | MALIBU*マリブのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   MALIBU*マリブちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

MALIBU*マリブちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

MALIBU*マリブ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年07月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: まりぶ〜(o^∇^o)ノ♪たまにマリブブとか(笑)
  • ■好きなこと: ぉゃっ♪ぉ散歩♪猫用のネズミおもちゃ♪パピヨンのぉ友達のぷくちゃん(*´∇`)

■MALIBU*マリブの家族





†*MALIBU*の日常†

RSS

マリブのぉバカな飼い主の勝手な日記風(∩∇`)♪

入院(;´∩`)↓↓

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月02日 00時42分

やっと横浜の病院に行ったら、まりぶ足おかしかったケド、まさか骨折とは思わなかったよ゜。(p>∧ 同じ場所がばっちり折れてたんです↓↓

いつもの先生いなくて、足あげてておかしいと言ったら、筋肉落ちちゃってるからしょうがない系で話してたのに、、、。レントゲン撮りますねって。経過見るためみたいな?
待たされて、また呼ばれたら、折れてますね、、。って!?さっきと話し違うぢゃんみたいな(-ロ-;)まりぶに今日ゎ一緒に帰れるから大丈夫だよって言ってたのに。
今日手術予定だよ。また最初からかって、、、。自分の不注意な気がして、まりぶがかわいそうで泣いちゃったよ。(。・ω・。)

また頑張らなきゃ!!まりぶ頑張ってね(Тωヽ)ごめんね。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved