瀕死の状態から再起へ向けて | にゃん吉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   にゃん吉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

にゃん吉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

にゃん吉

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2004年04月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: にゃん吉
  • ■好きなこと: 高見の見物

■にゃん吉の家族





にゃん吉との出会いから別れまでの思い出

RSS

僕にゃん吉とご主人との出会いから最愛の妻との出会い…そして闘病…そして別れ…僕は短い4年間の人生が終わる日まで…

瀕死の状態から再起へ向けて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月13日 00時05分

前回の続き…
しばらく僕は動かない様にゲージの中へ隔離…首の包帯が痛々しい…僕のママも怖くて傷が見れない様子?
体はどうやら首の神経が圧迫されて動かない様子…?負傷して3日後…何とかご飯が食べられた?それからしばらくして徐々に回復?体も半分動かない状態でとりあえず前へ進んでみる?できた?1週間くらいすると腰が引けながらも歩く事は出来る?しかし体には麻痺が残る?ママは独自のリハビリで僕をお風呂のお湯に入れて手足をマッサージ?座れるくらいまで回復し…傷口にはかさぶたが出来ている…とここでママが?なんと包帯を取った?見事に接着?
頭の耳後ろと前の首の真ん中には生々しい犬の噛み傷が(ρ_-)oハゲていた…そんなこんなで僕はすこぶる快調?歩く姿は左前足が曲がりにくく歩く時に癖が残った…あの噛みあとは白の毛へと生え変わった?見た目はふつうの?と変わらない?良かったニャン?
そうして僕、にゃん吉はイタズラをこよなく愛して画像の様にドアを壊した(ρ_-)o毎日入れてと頑張った結果だ…生後1年の若き日の僕の姿だ?ママは僕を病院へ連れてった?な…なんと僕のタマタマがなくなった?
自宅へ帰りヘロヘロに腰が抜けてうまく歩けない?………そうしてまた復活?隙を見ては外へ出てしまう若き日だった?
僕が2歳…3歳…となったある日…僕に衝撃的な事が…?なんと?何やら新入りがいる(ρ_-)o僕は猫が嫌いなんだ?今まで自由だったのに…ある日ミケちゃんがやってきた…おそるおそる威嚇し…近づいてきたら脅してやる?と思いきや僕はパニックになってしまった(Θ_Θ)でもママはそっと抱きしめてくれる。思わず噛んでしまったが甘噛みだったよ?僕はママが大好きだから?
1週間くらいでミケとは仲良くなった?僕の奥さんだよ?とっても仲良く二人で寝るんだ?と言いながら僕はママに呼ばれると返事をしママの鼻をペロペロするのさ?それから9ヶ月と少しが過ぎた…最近なんだかしんどい気がする?

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved