桜・・・咲いた? | 小町のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小町ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小町ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2008年01月28日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまち、こまつ、こまちゃん
  • ■好きなこと: ママやチナに「こまちぃこまちぃ」と節をつけて呼ばれながら、イイ子イイ子してもらう事
  • ■キライなこと: 散歩後の手足拭き、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: 水の音が聞こえない場所〈下水道とか〉なら、どこでも。
  • ■好きな食べ物: なんでも
  • ■キライな食べ物: ???
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー、りんご、いちご
  • ■マイブーム: リードのロープをカミカミする事
  • ■自慢の芸・得意なこと: オスワリ、フセ…マテ(微妙)オテ(速効)
  • ■人見知り度: 大好き
  • ■犬見知り度: 興味津津
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 長女がペットショップで運命の出会い。犬嫌いな祖父に必死にお願いして了解を得て速攻うちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 大府佐藤荘にて父・黒竜号、母・黒雅姫号の間に生まれる。犬名:黒真珠号。
  • ■身体の状態: 健常犬




こまちちゃんッ♪

RSS

花の色は うつりにけりな いたづら こまち (o^-')b

桜・・・咲いた?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月19日 22時26分

前回のブログのチナの私立入試に激励のコメ、ありがとうございましたわーい

今日、結果発表でした。


無事、桜さくら咲きました〜拍手


受験日に帰ってきて手ごたえを聞いたところ、


「オワタ」


と、言っていたので、更新するに出来ズ汗状態でした。


お気楽娘もさすがに思うところがあったのか、公立に向けて必死こいて勉強し始めましたわ汗


言いたい事は多々あるけれど、一生懸命やっているなら、何も言うまい。


本命の公立受験まであと12日。


もうひと頑張りこぶし


リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン    リボン

柴犬のらんちゃんと小町の従姉妹の黒柴の姫麻呂ちゃんから、お誕生日のプレゼントが届きましたプレゼント

アップが遅れてごめんなさいがくー

らんちゃんママ、ありがとう


まろこちゃんちおかあかあさん、ありがとう


いつもいつもありがとうです。ほっとした顔

お友達から頂いたオモチャで遊ぶ小町。


こまち 「ひゃほほ〜楽しすぎるっ音符


新しいオモチャを見せると、超嬉しそうな笑顔。


こまち 「こんどはなにをもらえるの?」


そして、おちりを高ーくあげて、こぎざみに尻尾を振りながら、オモチャをフガフガしてます。



くううううう〜なんて可愛いんだ目がハート目がハート目がハート(←親ばか全開)



お知らせです。小町家、チナカナのW卒業W入学の為、毎日バタバタしております。

なので、なかなか更新出来ないと思いますが、皆さんの所へは遊びに行かせてもらいます。。。


こまち 「普段からオさぼりブロクなのにね悪魔



コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved